御田踏切の風景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 御田踏切の風景

御田踏切の風景



夜中の名鉄神宮前駅


この眺めも


まもなく終わりです


今となっては貴重な、ワイヤー式の踏切・・
ぜひ「リニア・鉄道館」で、保存してもらいたいものです(笑)


スーパーレールカーゴの通過に合わせ、深夜に撮影しました。
名鉄側「神宮前1号踏切」を、通過する列車はありません・・・

夜中の御田踏切

どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです!
そう
上りのSRCがココを通過するのは、
深夜0130頃です・・・(;´Д`)
昼間の動画は、たくさんUPされているので、
ちょっと変わった時間に、撮ってみましたw

あたりまえのように、ずっとココにある景色だったので、
何とも思いませんでしたが、
よそから来た人の目からすれば、
なかなかの珍百景かもしれませんね ^ ^
[ 2012/07/07 23:07 ] [ 編集 ]
おお~
SRCって凄く深夜じゃなかったでしたっけ?w
いや~お疲れ様です。

とうとうなくなってしまったんですね。。
こちらに住むようになってとても衝撃を受けた踏切です。
まず手動ってことと、待ちが長いってことに。
車で迷い込んでしまい、前後の車があきらめてUターンして行くなか、あえて30分くらい待ってみたことがあります。
名鉄が上がり、ラスボスJRも上がってようやく通過できたときのあの感動も今ではいい思い出です(笑)

眺めのいい跨線橋ができるといいですね。
[ 2012/07/07 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する