飛鳥Ⅱ 名古屋港出航(再) 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 飛鳥Ⅱ 名古屋港出航(再)

飛鳥Ⅱ 名古屋港出航(再)

3月の記事と同じ内容ですが、動画を作り変えたので、ふたたび掲載(;´Д`)
前に読んだ方も、初めてのフリをして、見てください(笑)


本日は
夜の名古屋港からです


飛鳥 Ⅱ
でっかい船だなぁ~

こんな近い場所から、何をどうしたら良いのか・・・



舳先でも撮っておこう(;´Д`)


動画は、水族館へ向かう橋の上から撮りました。

ひな祭りクルーズに出航の 豪華客船


(ここに貼り付けてあるサイズのまま、ご覧くださいね 苦笑)

3月にUPした動画との変更点

         前回                今回
   音楽   YouTubeのオーディオ入れ替え    MusMusさまでお借りしました
 再生速度 10倍速で録画した素材そのまま     5倍速程度にしました
カット数も減らした、スッキリバージョンです?

どうぞ
 







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する