南紀(シカスカート)+キハ11回送@白鳥信号場ほか  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 南紀(シカスカート)+キハ11回送@白鳥信号場ほか

南紀(シカスカート)+キハ11回送@白鳥信号場ほか



本日は「シカ」捕獲ですw

あまりゴツく見えないなぁ~
なんかペラペラな感じ・・
アングルによって、いろんな見え方がする、
楽しいシカスカです??


苗も育ってきましたね ^ ^


最近、この付近でしか活動していない、放浪STATIONです w

では 動画!
①キハ85 シカ対策スカート仕様
②またまたお目にかかった、キハ11の快走~
③キハ11回送 日光川の堤防から
④南紀 ノーマル+シカ仕様(ノーマルは2年前に撮影したもの)

カエルや鳥も賑やか?

どうぞ








web拍手 by FC2






永和近辺ならって事で シカを見にいきやした が 小一時間 キハ85 の野郎はノーマルばっかでした、、、
友人とその件で話していたら 「不審者いた」って
いや~不審者はないやろ


鉄っちゃんは不審者か?
まぁ怪し行動取る輩もいるからね
しかたないんで黄金の歩道橋?(かまぼこ)から
洗車機にかかる キハ75 の10両編成!(多分)を
ぼけ~っと眺めてました。
[ 2012/06/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する