水鏡@白鳥信号場 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 水鏡@白鳥信号場

水鏡@白鳥信号場



またまた登場


白鳥信号場です


あいにくの曇天ですが、風は弱めで水面は穏やか・・

たまたま近くを通りかかった、
鉄分を含む男子高校生と、楽しく話をしながらの撮影でした。

期待通りの、日曜仕様?スカスカ 2082レを見送り、
撤収する予定だったが、

キハ85に「シカ対策スカート」が付いたと教えてくれたので、
「南紀84号」の通過まで待機する事にした。

遠くから踏切の音が・・
なんかくる
短い! 313? 2両??

さらに短い!? なんだ~


わぁ~

ここでコイツの激走を見られるとは・・

で この後(動画は順が入れ替わってます)
両方とも非貫通顔編成の南紀登場!
 
残念ながら「シカスカ」じゃ、ありませんでした・・

撮影に付き合ってくれた高校生くん サンクスでした

どうぞ








コチラは ookawa803 さまが撮影された、シカ対策スカートを付けた南紀です。
特許出願中とか?ゴツイです ^ ^

南紀エアロパーツ仕様 w

どうぞ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメント どもです!

マッドマックスのトレーラーでしょ?! >
うぷぷ やっぱりそんな系統の乗り物を、イメージしますよね~

私の第一印象は、エアロバンパー ですか?でした w

4両のみに装着される模様・・
一度ナマで見てみたいです ^^
[ 2012/05/25 23:01 ] [ 編集 ]
シカスカ南紀、遅ればせながらこちらの動画で初めて見ました。そしてお茶吹きましたwwこの機能重視のルックス、シカと一緒の旅情とかも吹き飛ばしそうw
これマッドマックスのトレーラーでしょ?!
[ 2012/05/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する