池の浦シーサイド・雨 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 池の浦シーサイド・雨

池の浦シーサイド・雨



なんだか怪しい雲行き・・・


う~ん 降りてしまったのは失敗か?

2008年撮影
いざとなれば ささやかな屋根付きの空間が、あるじゃないかぁ~

・・・って

無くなってますけど(;´Д`)
コイツがポツンと立つのみ


切符売り場風の小屋もない!

アヒャ

2008年撮影
まぁいいや 前回の場所へ行こう・・

あら?
歩道がない橋の上から撮ったんだっけ?
ダメです・・連休最終日 交通量多すぎ
クルマが途切れることなくやってくる~
静止画一枚撮るのも、困難な状態です。
ノンビリ動画を撮るなんて、もってのほか・・
撤収

そうこうしてる内に「雨」

突然の雨に、
駅で雨宿りってのはありますが、
ココの場合、
駅から離れなくてはいけません(苦笑)
離れても身を隠す場所は、ございませんが・・

なんでしょうね~ コレ
年に数日しか営業しない駅で、貴重な体験をさせて頂きました。

ちょっと怖かったですよ><
列車が動いた事、もひとり乗客が居た事・・
感謝!


どうぞ








web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する