りんくう常滑駅 雨の風景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > りんくう常滑駅 雨の風景

りんくう常滑駅 雨の風景

4/26 今日は、ずっと雨降りでしたね~
・・・って事で雨の動画です


りんくう常滑駅


駅前の風景
イオン、コストコ・・・
大型商業施設の話は聞くが、今の所 うわさ レベルの状態です。
イオンに関しては、看板が立っているので、ちょっと前進か??

☆☆りんくう常滑 ぷちビフォーアフター☆☆


Jホテルの1階にあった「ファミマ」は消滅


代わりに「GJ RINKU」
何 GJ?
調べてみたら
中部臨空都市公式ウェブサイトに、店の紹介があった・・
公が絡むコンビニ風店舗って事なのか?

人がいない状況では、コンビニも厳しいですよね~(;´Д`)

りんくう地域に陽が当たる日は来るのか?



動画にしましょう~

今さらですけど

パコンパコンと、
軽めのレール音を響かせていた一昔前を思うと、
名鉄の通過風景も垢抜けしたなぁ~ と、
動画を撮りながら、しみじみ思ってみたりです。。。(笑)


4/11の風景

どうぞ










web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する