桃太郎・しらさぎ・水都大垣・桜・なの花・・  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 桃太郎・しらさぎ・水都大垣・桜・なの花・・

桃太郎・しらさぎ・水都大垣・桜・なの花・・


4/8 先週の日曜 
見つけた場所・・・

手の加えられていない水辺の風景
良い眺めです ^ ^
奥に見える架線柱は、東海道線・・・
水面に姿を写し、駆け抜けていきます。

瑞穂市の「五六川親水公園」

水鏡を大きく撮りたい・・

撮れない


川辺はゴミいっぱい (;´Д`)
残念

春の大嵐の時に漂着したのか?


↑は、ホンの一例です
このポリタンクなんぞ、水鳥と並んで川面をユラユラ~


せっかくの良い景色が・・
もったいない!


そう言いながらも、
こんな眺めは好きなんで、
大垣方面に出向くことがあれば、
また立ち寄りたいです ^ ^


隣にあった神社の桜と合わせ

東海道線の風景

通販生活のコンテナが、目を引きます?(0:53)

どうぞ










ホントは、他の使い方を考えていたのですが、
良いアイデアがひらめかないので、
旬を過ぎない内に、編集しUPする事にしました・・

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する