桜満開 金山の風景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 桜満開 金山の風景

桜満開 金山の風景

おはようございます・・

もっとも予約投稿なので、この時間は爆睡状態にあるはずです zzz








本日も  ネタ




4/10 朝の天気予報で、
「咲いている桜は、今日の内に見ておけ」
のような事を言っていたので、見てきました!

家から比較的近場で、
たくさんの桜と鉄が絡む場所・・・

ココです↑

4/11は、
桜にとって試練の日になるとか!?
市内の桜は、もう見納めですかね~


では
花満開の金山です

どうぞ











web拍手 by FC2






そう 見慣れた眺め ^ ^
花散らしの雨となりそうですね (;´Д`)
これから桜を求めるなら、遠征モードへ移行です・・
[ 2012/04/11 21:53 ] [ 編集 ]
おっと、見慣れた眺めが^^
今日は雨ですね~風も結構強いし。。
華やかな景色が今週末までもつといいですねー

[ 2012/04/11 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する