【関西線】又八踏切+なの花 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【関西線】又八踏切+なの花

【関西線】又八踏切+なの花



満開まであと少し


菜の花

色とりどりの季節になりました・・

本日の動画は、
踏切脇にある、
菜の花がまぶしい~


関西線の又八踏切です


2080レは風音が入ってしまったので、フェードアウトしました(苦笑)
オマケは5284レ・・これも菜の花がらみで準備していたのですが、
雨が降り出したので、やむなく車内からの撮影となりました・・









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます・・
前から気になっていた菜の花畑なんですが、
角地であったり、入ってくれるなロープw
交通量も多い+人目・・など、
落ち着かない撮影地でした(苦笑)
[ 2012/04/06 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ボリュームのある菜の花畑ですね。そしてタキを引くディーゼル機関車がよいです。もっと菜の花と絡められれば引き立つんでしょうね~☆
[ 2012/04/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する