津駅の風景~名阪ノンストップ特急通過~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 津駅の風景~名阪ノンストップ特急通過~

津駅の風景~名阪ノンストップ特急通過~



お手元の定期券・・・
K鉄の定期と比べてくださいって事か?w

本日の動画は、熾烈な?争いが繰り広げられる、

津駅からです



特急の停車駅が、
流行って(苦笑)ますけど、
名阪ノンストップ特急も、
看板を下ろす日が来るとは・・・


あと数時間で見納めとなる、津駅の特急通過風景です。


どうぞ








*動画の撮影は3/18
ブログの記事が、3/19正午にUPするよう設定しました。
web拍手 by FC2






天井から吊るされた駅名標を、近鉄側から見ると、
「?」さ加減が良く表れているようなw

停車駅増は、時流ですね(;´Д`)
[ 2012/03/19 23:26 ] [ 編集 ]
やっぱし小まめに客を拾ってかなあかんのですかね~
某JRオレンジはのぞみを静岡に止めないのとは対照的ですね。
しかし、K鉄も名阪ノンストツプならぬ伊阪ノンストツプに改名か 甲特急も準つけなきゃあ 名阪準甲特別急行って(長いし)
あと、JRオレンジの駅名書いた看板(名前出てこん 恥ずかし)遠目から見ると
?に見えるのは僕だけでしょうか?
[ 2012/03/19 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する