三河ロマンと豊橋駅前の風景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 三河ロマンと豊橋駅前の風景

三河ロマンと豊橋駅前の風景



職場の皆さんで、どうぞぉ~~♪
と頂いたお菓子・・

記事の前振りに良いかも?と、食べずに一本持ち帰りました。

三河ロマン

センスあふれるネ~ミングだw

この手の品を見ると、すぐ調べたくなる ^ ^

おぉ なるほど
蒲郡の三平本舗
って会社で作られているようだ

お取り寄せもできるのか

考えておこう?

画像も撮り終わったので食してみる・・・
ムシャムシャ~

ほぉ~ 素晴らしい 
三河のロマンを感じます(*⌒∇⌒*)

*感じ方には、個人差があります。


動画にしましょう~

三河ロマン

ロマンの三河



東三河の中心都市「豊橋」


駅前の風景を、ペデストリアンデッキから・・です

どうぞ










モ780のスリムさが、際立ちますね ^ ^

web拍手 by FC2






コメントどもです~ ^^

棒状ではなく板状で、ウエハースのような感じかな?
メーカーの説明は・・
「三河の名所をデザインにしたパッケージで、
特製ホワイトチョコをサンドした洋菓子サラバンドです。」
でした
[ 2012/03/16 22:53 ] [ 編集 ]
初コメです 宜しくお願い致します。
三河ロマン とは
何ですか?
うまい棒風に見えるんですけど
[ 2012/03/16 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する