300系メンチカツサンド 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 300系メンチカツサンド

300系メンチカツサンド

ラストランまで残りわずか!
その間に、煽って稼ぎまくりましょう ^ ^


ありがとう300系引退記念
「メンチカツサンド」


サンドイッチだったらなんでも良かったのだが、コイツが一番お手頃だった。
まぁ 新幹線改札内プライスではありますが(;´Д`)

お味は・・
早朝の車窓を見ながら食べるサンドイッチは、
とても美味しゅうございました。。って事にしておこう~

同じようなノリで、引退記念弁当も売っていました。
弁当1100円、サンドイッチ500円也


そっか
東海が協力して、
メンチカツを揚げたのか・・・

そうじゃないだろ


世代交代

もうちょっとで、サヨナラだね300系




本日、動画はありません・・・

web拍手 by FC2






動画の内容を覚えて頂いてるとは・・ウレシイですね ^^
あのシーン、私も結構好きです。

あまりウケのよくない車両でしたが、
「ぷらっとこだま」を、良く利用したので、
居なくなると思うと、寂しいですゎ
[ 2012/02/21 23:04 ] [ 編集 ]
なんかウケますね、協力ってw

furuekiさんの300系動画といえば、名古屋駅の在来線ホームから撮影された貨物と300系のテールのドンピシャの併走が非常に印象に残っています。ああいうのが撮れるのは日頃の行いが良いからなんですかねえ~w

個人的にはやはり300系はテールライトが好きですねえ。周囲を赤に染め尽くしながら去っていく姿が。
[ 2012/02/21 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する