米野-ささしまライブの風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 米野-ささしまライブの風景

米野-ささしまライブの風景

本日の動画は、コチラから・・・


名称は「ささしま米野歩道橋」に、落ち着くのかな?
西側にある向野橋を「かまぼこ鉄橋」と呼ぶように、
この歩道橋にも愛称が付けば良いかなと・・思ってみたりです。

さぁ ネタ集めしましょう~

アクリル板もさることながら、
外の太いパイプも、動画的には厄介だったり(;´Д`)


新幹線を含むJR各線・近鉄・名鉄・あおなみ線、
さらに名鉄バスセンターからのバスも眺められる、
乗り物好きには、楽しい場所なんですけどね~


アクリル歩道橋に比べると、かまぼこ鉄橋は開放的だ!

☆ささしまライブ ビフォーアフター☆

2005年11月


2012年1月


2010年6月
上に何かできるかのと思っていたら


2012年1月
下だった?


完成予想イメージ
アーバンライナーと、あおなみ線が快走しています。
「快速みえ」は、入れてもらえなかった模様・・・


動画にしましょう~
アクリル歩道橋からの眺め どうぞ








web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する