名古屋車両区の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 名古屋車両区の風景

名古屋車両区の風景



本日の動画は、近場から・・


毎度おなじみ、名古屋車両区の風景です。


ジオラマ感というより、時短効果?を高めるため、
チルトシフトスタジオを使いました。


どうぞ












スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです!
向野橋からの新幹線ビュー 残念です・・・
もっとも私は、言われるまで気づかずにいましたケド(笑)

米野ささしま歩道橋に比べ、向野橋は開放的だし、
落ち着いてレールウォッチ?できますね ^ ^
黄金陸橋はクルマ多すぎで・・・(;´Д`)

という事で、次回はアクリル歩道橋からです w
[ 2012/01/23 22:10 ] [ 編集 ]

こういう加工するとおもちゃ箱みたいで面白いですね。

先日、ささしまライブから近鉄等跨ぐ「新跨線橋」に行ってきました。
両サイドの半透明の板が抜けてる場所が少しでいいから欲しかったですね~鉄的にはorz

そのあと向野橋にも行ったのですが、何か足りない感じが・・・
よく見ると、今まではっきり見えていた新幹線が見えないw
この新跨線橋、狙ったかのように新幹線とちょうど重なるように作られているんですねえ、いや~ウケました^^
名鉄、JR在来、近鉄、新幹線、あおなみ線とすべてが眺められた向野橋だったのに残念orz

都市の景観というヤツはどんどん変わっていきますが、
向野橋だけはいつまでも残ってもらいたいです。
価値ある定点観測のできる貴重な場所だと思うので。

[ 2012/01/23 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する