四季を走るミュースカイ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 四季を走るミュースカイ

四季を走るミュースカイ



あけまして おめでとうございます

年末年始、ずっと仕事なので、
ネタ集めに行ってません!

よって古い素材の再利用、使い回しですw

1/4に、動画を一本UPしたのですが、
寄せ集めとはいえ、あまりにヤル気のない出来だったので、
作り変えました(苦笑)




2012年の放浪STATIONは、
「ミュースカイ」で スタート

どうぞ











今年もヨロシクです♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






年始の挨拶 ありがとうございます~
スー さまの 超キレイ画像は、
いろいろ刺激になります ^ ^

こちらこそ 今年もヨロシクお願いします(__)

追伸:
年始の第一作ですが、
あまりにヤル気のない動画だったので、
華々しい感じ?に、作り変えました w
[ 2012/01/06 00:25 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの動画で楽しませていただきました。

今年も引き続きよろしくおねがい致します<(_ _)>
[ 2012/01/05 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する