2011年のエンドロール 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 2011年のエンドロール

2011年のエンドロール



2011年最後の動画・・・

この一年、被写体となって頂いた、鉄道運輸各社の紹介です。

列車の後ろ姿で、まとめてみました?

どうぞ








今年もご覧いただき ありがとうございました
みなさま よいお年を・・・

web拍手 by FC2






こんばんは~
バック運転も、今年消えた風景のひとつです。
まぁ 発展的解消なんで、喜ばしい事なんですが・・・
ホント 鉄道の繁栄を願いたいです!
ありがとうございました 
来年もヨロシクです♪
[ 2011/12/31 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もう見れない大井川のSLバック運転ですね! お見事な締めくくりでした!

furuekiさん、そしてエンドロールにございました鉄道各社の繁栄をも祈願し、締めのご挨拶にさせていただきます。

よいお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 21:09 ] [ 編集 ]
コメントどもです・・
何事もなければ、来年も同じような事を、
してるハズですw
また見に来てくださいネ
良いお年を~~
[ 2011/12/31 00:01 ] [ 編集 ]
さすがfuruekiさん!というようなナイスなエンドロールですね。駆け抜けていく車両、凄く爽快感を感じました。
来年もまたまたグッと来る動画を期待してます。
今年1年お疲れ様でした&良いお年を~!
[ 2011/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する