祝!高架駅完成 ピカピカの太田川 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 祝!高架駅完成 ピカピカの太田川

祝!高架駅完成 ピカピカの太田川

本日の動画は、太田川駅です・・


今までにないビューポイント誕生


名港トリトンも見える


3階ホームに上がれば さらなる絶景!?
期待通り眺めは良かった・・


駅の各所に、花も添えられ「祝」モードです。


駅前は絶賛工事中~


その 発展途上にある駅前広場の片隅で、なにやらアンケートをやっていた。
勧誘系?か・・なんて思っていたら、マジメなアンケート調査だった。
最初のウチは、いい加減に記入していたが、対応する人の手に「そ・し・な」
それが目に入ったので、きちっと書き込んでおいた w

なんだろう?耳かき・・ペンライト?? 
たぶん・きっと・絶対 ボールペンでしょう~~~
(ウチヘ帰って、十数時間経過してますが、まだ開けていません)

動画にしましょう~

ピカピカの


太田川駅と


後ろ向き展望席で行く3階ホーム?

どうぞ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2






この日は風が強かったので、音だけ届いてました「ぴぃ~」って・・・
聴力検査のような状態でしたが、あの音は電車の警笛じゃない(笑)
デッカイ壁が出来た事により、音の流れも変わるかも?
臨海鉄道は見えませんが、新日鉄方向の眺めは良いです。
夜景も良いのかな?
後ろ向き展望席は、天へ引っ張り上げられるような感じで、
結構楽しかったです ^^
[ 2011/12/19 20:36 ] [ 編集 ]
3階は凄い眺望…ですがちょっと名臨を拝むには遠すぎたかな~。残念!
上りホームになってしまったので折角のパノスパの展望席も逆展望になってしまったのが残念でしたね…。

…っと書いている自分まだ太田川(新)駅には行っておりません。(汗)
まだ結構たくさんの撮り鉄がいるのでもう少しして落ち着いたらまた隅から隅まで歩いて記事にする予定です~。
[ 2011/12/19 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する