銀杏の里を走る・秋の名鉄尾西線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 銀杏の里を走る・秋の名鉄尾西線

銀杏の里を走る・秋の名鉄尾西線



臨時の駅員も配置され、
尾西線の山崎駅は、時ならぬ賑わいを見せていました。


祖父江町商工会のウェブサイトによれば
「今年はとてもゆっくり黄葉しています」との事


あちこちで


銀杏を売っていた


町は黄色に染まり


ギンナンで盛り上がるゥ
匂いを伝える手段があるなら、お伝えしたいです・・・ ^^


動画にしましょう~


銀杏の里を走る、同じ顔ばかりの尾西線・・・

二子~森上の風景 take2? です



どうぞ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






曲の尺に合わせたら、
秋色お徳用詰め合わせセットになりましたw
日曜と火曜で素材集めしたのですが、
2日とも薄曇りって・・・
日頃の行いが悪い結果ですね(;´Д`)
次の土日は、地面も黄色くなっているかな?

コメントありがとうございました~

P.S.
裏送りの件了解です?(笑)
[ 2011/12/02 23:24 ] [ 編集 ]
秋の情景盛りだくさんの動画ですね
銀杏の匂いも伝わってきました。
これから行っても間に合いそうな感じですね、、しかし週末は天気が(泣)

名鉄で好きな列車を3つ挙げろと言われたら、
よく見るコイツを選んでしまうと思います。。
というか親近感ありすぎで今さら嫌いになれない(笑)
[ 2011/12/02 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する