太田川駅 2008&2011  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 太田川駅 2008&2011

太田川駅 2008&2011



この高架を、営業車が走り始めるのは、


12/17(土)


個人的には、年末のクソ忙しい時期に、突入する頃だ(;´Д`)


それを考えると憂鬱になるが


名鉄初の多層構造となる


太田川駅は、待ち遠しい~ ♪



2008年11月頃と2011年11月の風景、


どうぞ








※11/22 動画を、車内放送リミックス版?に、差し替えました・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






楽しいコメント ありがとうございます・・
交番は、蔵のイメージなんですかね?
色調がパトカーぽくって、よろしいんじゃないかとw

二つ目の「太田川なら間に合う」(爆)
自分は休日の朝、起きない方なんで、
この言葉ズシっときます・・・
○○なら間に合う・・・w

開業後すぐ冬休みに入りますし、
しばらくは。。。。で賑わいそう~
上層階からの眺め&車窓が、楽しみです・・
[ 2011/11/23 22:05 ] [ 編集 ]
ついに完成なんですね。

新駅と交番のデザインのギャップにウケましたw

降りたことないのですが、

楽に電車撮れるスポットが増えるといいですね。

「とりあえず太田川いくわ」

「太田川なら間に合う」

「雨だし、今日は太田川にしとくか」

「太田川しかねえだろ」

「やっぱ太田川でしょ」

なんていう声が聞けるようになるんですかね~(笑)
[ 2011/11/23 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する