宿場町トレイン117 ウィンディスペース ダイジェスト  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 宿場町トレイン117 ウィンディスペース ダイジェスト

宿場町トレイン117 ウィンディスペース ダイジェスト

本日は、ジオラマ風じゃないですw


度々登場「宿場町トレイン117」

段差スゴィ
今日は、中からです。

足が伸ばせるっていえば伸ばせるのだが・・・
そっか テーブルの下、こんな風になっていたんだ~
それにしても、お一人様利用では、落ち着かないシートレイアウトです(苦笑)


トレイン117のウリ 「ウィンディスペース」


ちょっとだけオープンエアな空間


皆さん「話のタネ」にと、ココへ来られますが、2~3分で戻られます。
人が居ないのを良い事に、南木曽~名古屋の大半を、ココで過ごしたアフォな私です(;´Д`)

風で帽子が吹き飛ばされないよう、にこやかな車掌さんも準備万端・・
「だいぶ冷えると思いますけど・・ココ暖房効かないんで~」
それは、想定していた事なんで、準備万端で挑んでおりますw


中津川~多治見は、ちょっとグダグダモードでしたが、他は激走!
ウィンディスペースで、117サウンドを堪能しました^ ^
車内放送終了時の「コキッ」も、オーラスでくっきり w

では 11分25秒間 風を感じてください!?
どうぞ

※トンネル走行シーンで、音の大きくなる箇所があります。
再生の際、音量にご注意ください・・










スポンサーサイト
web拍手 by FC2






長いだけの動画にコメント頂き、ありがとうございます^ ^
モーターの音が楽しくて、ずっと居ましたけど、
寒かったですね(笑)
重装備で乗車して良かったです?

予定では、南木曽~中津川 ノーカットだったのですが、
他に乗客もいらっしゃるので、思うようには・・・です。
[ 2011/11/07 22:48 ] [ 編集 ]
まさか最後まで固定なのか?!と思っていたらやっぱり^^
たっぷり風を感じましたよ~♪
映像と音を聞いてるだけで体温が下がったような気がしますね。
これは真夏にもう一度アップしてもらいたい動画です。

ホタルトレインに乗ったんですが
あの時ですらこの車両結構寒かったですから
今はもう耐えられないかも^^
[ 2011/11/07 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する