宿場町トレイン・115系・313系 ジオラマ風? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 宿場町トレイン・115系・313系 ジオラマ風?

宿場町トレイン・115系・313系 ジオラマ風?



リンク先の、「次の停車駅」さんに教えて頂いた、
チルトシフトスタジオを、使ってみました。


うん スゴイ
模型っぽく見える(笑)


旧美濃太田レールパーク
こんなボロボロの模型、作るの大変そうだw


前頁の堀内公園
テヘヘ 楽しいかも・・・

風景画像を、
ジオラマ風に変えてしまう
「チルトシフトスタジオ」
このソフトが活かせるのは、
俯瞰素材なんだろうな~
ウチは、あまり持ってないケド・・(;´Д`)

しかし
ネタに困った時は、助かりそうです。
スーさん ありがとう

ジオラマ
鉄道風景


どぞ

※無償版利用の為、画面下にロゴが入ります ^ ^;
音楽は、YouTubeのオーディオ入れ替えを、利用しています。










web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
工場地帯の俯瞰なんて、楽しそうですね~
なるべく確保するよう、努力いたしますw
[ 2011/11/02 23:06 ] [ 編集 ]
やっぱ電車は模型になるとグッとかわいくなりますね~
今後は俯瞰動画の確保の方もお願いします^^

一昨年くらいにこの地方で深夜にやってた「芸能界鉄道研究会」のオープニングがジオラマ風の微速度撮影だったんですよね。面白いな~と思ってて、こんなフリーソフト出たならいつかやってみたいです。でも長時間同じ場所にいなくちゃいけないのが辛いですねえ~
[ 2011/11/02 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する