117系とススキ Silver grass☆Golden grass  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 117系とススキ Silver grass☆Golden grass

117系とススキ Silver grass☆Golden grass



「彼岸花まつり」から「ススキまつり」へシフトした、
放浪STATIONであります~ w


前回の動画なんですけど・・
ボツ!

しらさぎはしらさぎ、
貨物は貨物、
ススキはススキ
と分割する事にしました。

で 今日はススキ編


線路沿いの空地(なのか?)に、
群生していたススキ・・・


夕日を受け、
銀色から金色へと変わります。


ロケ地 東海道線・柏原駅付近

どうぞ













web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
そう この付近の線路沿いにいると、
そこのオヤジ、そんな所に立つなよ~
なんて山の上から言われてそうで・・ w
まぁ もうちょっと先の、グニュとする辺りかな?

夕方に、輝く時間がちょっとだけある ススキ
風の流れに身を任せ、ユラユラている所も良いです。
[ 2011/10/24 00:36 ] [ 編集 ]
前回に引き続き、ススキ祭り楽しませてもらっています。
日中は存在を消したかのように気にならないのに、
日が傾くと至る所で輝き始める。ススキは不思議な魅力がありますね。
東海道線の俯瞰撮りに何度も登ったことのある山がチラリと映っていて懐かしかったです♪
[ 2011/10/23 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する