秋の夕暮れ 田立駅 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 秋の夕暮れ 田立駅

秋の夕暮れ 田立駅



本日の動画は


列車を降りると


趣のある看板が、出迎えてくれる


です


利用者がいるのかって・・感じの、
静かな駅ですが、列車の到着時刻が近づくと、


ホームに人影が出来ます



今日は「でんしゃ旅」
自分も影を作った一人でした・・・













動画に登場した列車
5875レ 石油輸送
1019M (ワイドビュー)しなの19号
1858M 中津川行き 普通ワンマン


宿場町トレインはコチラ

web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^^
旅というか・・・最近、良く出没します この付近w
駅の看板は招いていますが、
滝へは行ったことないのです~
駅から歩いて、2時間ほどかかるようです。
それなりの準備をして行動しないと、
痛い目に遭いそうな・・・

[ 2011/10/15 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。

旅をされたんですね。タンク車の貨物、撮りたいです。また滝にも興味がありますが、furuekiさんは田立の滝には行かれたんですか?
どんなところなんでしょうね。
[ 2011/10/15 20:30 ] [ 編集 ]
シャレ返し ありがとうございます ^ ^
何度も作り変え、この形に落ち着きました。
ススキが良い色の時に、もう少し気の効いた車両が、
来て欲しかったんですけど・・・(苦笑)
ココはEF64狙いの方が、よくいらっしゃいます。
風景の一部になってますが、動画の中にも一人・・・
S席で構えています ウォーリーを探せ(笑)
[ 2011/10/13 23:18 ] [ 編集 ]
これはまたしっとりとしていいですねえ。
選曲も素敵です。

それにしても駅前でこのロケーションはいいなあ。
田立にただちに行きたい・・・m(_ _)m


[ 2011/10/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する