JR東海383系 しなの貫通顔いろいろ  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > JR東海383系 しなの貫通顔いろいろ

JR東海383系 しなの貫通顔いろいろ


綺麗でコンパクトな駅舎になったが、味わいはなくなってしまった・・・
そういえば
武並駅で撮った「しなの」の動画

雨にぬれても大丈夫なのか?
未使用だった
UPしよぉ~っと

しかし

使える部分って20秒ほどしかない・・・



せめて1分程にしたい!

って事で 
貫通車側から撮った383系を集め、1:11の動画にしました~
数字もそろって気持ちいいですね(なんのこっちゃ)


①武並駅通過
②臨時列車で、名古屋方長野方共に貫通顔@日出塩駅
③大垣~(旧)新垂井を快走する(ワイドビュー)しなの16号
④落合川~中津川

②を除きすべて初公開です
④は、9/26の動画と同じアングルですが別カットですw


どうぞ

















以下 空間を埋めるための画像



関西電力 大桑発電所
「オークワ」とは、関係ない模様・・あたりまえだ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






おぉ Tシャツをお持ちですか ^ ^

どんな感じか知りたく、ググってみましたが、
今の所HITしません・・・
「ひだ」のTシャツは、発見しましたw

年一回 鉄道模型展の時しか行かない百貨店@丸栄
なぜだか私の財布の中に、
定期券もどきの入場券が・・・^^;

ガンバレ 地場百貨店

コメント ありがとうございました☆
[ 2011/10/07 19:48 ] [ 編集 ]
トップ画像といい、「しなの」祭り絶賛開催中ですね。そろそろ紅葉始まりますし、しなので信州へゴー!

実は、ここだけの話、「しなの」Tシャツ持ってるんですよ(汗)そしてたまに着てます(笑)
写真が加工されてロゴみたいな感じで「しなの」が一部写ってるだけなので
たぶん気づかれたことはないですが。丸栄の鉄模展で買ったのかなあ。お気に入りです。

武並駅、シンプル過ぎw
機能重視ですね(笑)
[ 2011/10/07 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する