東海道本線下り迂回線・菩提踏切の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 東海道本線下り迂回線・菩提踏切の風景

東海道本線下り迂回線・菩提踏切の風景

本日は 踏切の風景


一方通行の路線にある菩提踏切


これが けっこう眺めの良い


場所だったりする


関ヶ原寄りには、踏板に彼岸花咲くw 第四種もあった


こんな状況ですけど


線路沿いにある、東海自然歩道の看板
頭上の他にも、注意するモノがあるようで・・・

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






眺めの良い踏切部門では、間違いなくエントリー可能かと(笑)
頭上注意>この上の大木が、
道へ覆いかぶさるようになっていたので、
それに注意かと・・たぶんw

怖そうな熊さんですね~ ^ ^;
こんな場所でも、時間になると人が集まるのも(自分含む)
怖かったです(苦笑)
[ 2011/10/06 00:01 ] [ 編集 ]
眺めもいいところですねー
背後の山(踏切から北西かな)は紅葉の時期に車で登ったことあるのですが、このあたりの線路沿いは散策したことがなかったです。行ってみたくなりました。

頭上注意が気になりますが。。落石とかですかね?
今年は至るところで「マムシ注意」に遭遇しましたが、
「熊注意」と違って看板にバリエーションが少ないですね。マムシが赤なだけみたいな。
動画の看板の熊の表情からして、、コイツに死んだふりとか効かなそうですね。熊鈴にも敢えて寄ってきそうなw
[ 2011/10/05 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する