関西線 白鳥信号場・実りの秋  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 関西線 白鳥信号場・実りの秋

関西線 白鳥信号場・実りの秋

ちょっと肌寒いくらいになってしまいました > <


本日の動画は


実るほど頭を垂れていた


信号場 から です


213系の転勤により、
少し寂しくなった関西線ですが、
線路の周りは、秋を感じる良い眺めでした♪









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






どもです ^^
みえ・・フレームインからにしようとも考えたのですが、じれったいのでヤメましたw
ちょっとメカニカルな感じで、自分も気に入ってます?(笑)
ここで交換がある時、こんな風になるのですが、
立ち位置によっては、車内からシゲシゲと見られるハメに(;´Д`)
[ 2011/10/05 00:04 ] [ 編集 ]
三枚目の写真のような、313系を真正面から撮れる場所というのは駅以外ではなかなかお目にかかれないような。新鮮です。

スローモーション?の「みえ」が異様にカッコよく見えてしまいました^^

[ 2011/10/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する