東海道線と里山の夕景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 東海道線と里山の夕景

東海道線と里山の夕景

彼岸花まつり継続の、放浪STATIONです~
あ!10月になりました、今月もヨロシクお願いします(__)



西濃鉄道を後にして、東海道線下り迂回線方面へ移動~


ロケ地を探しながら、関ヶ原付近まで来てしまった・・

日も傾いてきたし、どこかで構えよ~


お!




田んぼの中に遺跡がっ☆
まぁ 送電線の鉄塔跡ですけど


迂回してきた下り線が、ほどなく上り線と合流する辺り、
鉄路に挟まれたこの空間、里山の風景が広がる良い眺めでした ^ ^



動画に使った素材のひとつ↑

お疲れさま また来年 いい色で咲いてな・・
ホント 秋は、陽が落ちるの早いですね、
カメラを回すうちに、どんどん暗くなり、
大阪へ向かう「ひだ」2036Dが通過する時には・・・










web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する