彼岸花の風景求めて西濃鉄道へ・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 彼岸花の風景求めて西濃鉄道へ・・・

彼岸花の風景求めて西濃鉄道へ・・・

*一部 カーソルオンで説明あり


旬は過ぎた感じですが

いつも思う事 駅名とホコリっぽい景色のギャップ・・
乙女坂駅構内

「石」関連の事業所が多い、ココならではの看板
駅の周辺

石引神社
著名な撮影場所


廃止区間・・・

廃止の昼飯線・踏切小屋の遺構
西濃沿線は、彼岸花いっぱいでした~

良い場所発見? 知らんのは私だけなのかも w
撮影の途中で立ち寄った神社・・・
ココは圧巻

八重垣神社
拝殿へ続く急な石段の両側に
びっしりだぁ~

動画にしましょう

線路沿いを彩る彼岸花と武骨なDD403


どうぞ












スポンサーサイト
web拍手 by FC2






あはは・・・美濃赤坂 彼岸花まつり レポですw

石段ねぇ~ なるほど
さすが目の付け所がスーさま  ^ ^
私は、狛犬の台座に「おっ!」でした・・
まぁ、いずれにせよ産地?なんで、
石の細工なら、まかせとけ!って事ですねw
[ 2011/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
うわ~彼岸花祭りw
沿線にこんな咲き乱れてる場所があるとは。
来年行ってみようかな。
いや~この神社石段も綺麗ですね~
[ 2011/09/30 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する