クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「宿場町トレイン117」と「(ワイドビュー)しなの」の動画

「宿場町トレイン117」と「(ワイドビュー)しなの」の動画



もうちょっとで9月も、終わりですか・・


はやっ


日に日に秋の色は


濃くなっていきます・・・

今月は「宿場町トレイン」を撮りに、いつになく中央線へと出向きました。

思い出に自分も、シルエットで参加w
(動画ではカットしてますが)

トレイン117を待っていると、当然

この方もガシガシやって来ます


連休中は、季節列車も交じっての大乱舞

ということで、本日の動画は・・・
117と383 2本

どうぞ



















スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます・・・^ ^
良いタイミングで、棒へ戻ってきた「トンボ」に感謝です。
準備が整わない内の、特急通過となった為、
原版の画面は、かなり傾いてます(;´Д`)
傾くのは、カーブを行く「しなの」だけで良かったんですけどね(笑)

もう少し田んぼを強調したかったのですが、
「無用の者 近寄るべからず」的な策が施されていたので、
エイリアンは遠慮した方が良いだろう って事でヤメました。

車体をしなやかに傾け、木曽路を走り抜ける「しなの」カッコ良いです♪
[ 2011/09/28 19:49 ] [ 編集 ]
いつもながら、構図にとても安定感があり、
迫力のある「特急しなの」も安心して見ることができました。
特に今回の動画は上手いなあと何度も再生してしまいました。
しなのは金山駅で見飽きているはずなのに(笑)

S字抜けてのススキ、あれのためだけに遥々行きたくなるような、
とてもいい場所だと思いました。

あと、トンボの演出はナイスです♪
スルーしないところがfuruekiさんらしいというか。

また秋を感じる動画お願いします。
[ 2011/09/28 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する