クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄「米野駅」あおなみ線「ささしまライブ駅」を結ぶ歩道橋

近鉄「米野駅」あおなみ線「ささしまライブ駅」を結ぶ歩道橋



台風の去った


9/21 夕方


この紫色の空の下、
9月上旬に供用開始となった、
新しい歩道橋を歩いてみれば・・・


今までになかったアングルで


いろんなモノが見えてきた


米野車庫も、見下ろす事ができる・・・


ただし アクリル板越しだが・・・

歩道橋を、動画にしましたw
最後は無粋な張り紙で〆です 

どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






歩道橋あったんだ!
知らなかったですよ、地図にも載ってないし・・。
けどこれは便利になりましたねー。
もう遠回りしなくてもいいと思うとホント嬉しい!
[ 2011/11/02 05:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~ コメントありがとうございました ^ ^

歩道橋の開通を、お知らせしようと思い、
小細工しました?ノッて頂き感謝です(笑)

アクリル板・・・数年先の景色が、なんとなく浮かんできたりしますw
開放感に欠けますが、展望施設じゃないので、
致し方ないですね~
[ 2011/09/22 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわー
いつの間にか完成していたんですね~
アクリル板が綺麗なうちに見物に行ってみようと思います。

台風一過の今日の夕焼けは綺麗でした。
明日からいよいよ秋って感じですね。
[ 2011/09/22 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する