【アルピコ】上高地線と蕎麦の花  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【アルピコ】上高地線と蕎麦の花

【アルピコ】上高地線と蕎麦の花



まだ現役で活躍していますね ^ ^
威風堂々の新村駅


構内に保存されている5000系は、松電色から青ガエルに戻されていました。


シブイ出札口の横に「ひまわり」
駅の近くに、巨大ひまわり畑が作られ、イベントも行われたとか・・・
って、松本行の目的のひとつに、この「ひまわり畑」が、あったんですけどね~
私が行った前日に、枯れた花が目立ち始めたので、刈り取られたとか(;´Д`)


名残で一列だけ残されていたのですが、電車と絡めようもないのでヤメ・・・


夏の眺めと


秋の景色が混在する駅周辺で、素材探しをしていたら・・・


おぉ 信州らしくて いいんじゃないですかぁ~

どうぞ











web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する