近鉄名古屋 23:15発 津ゆき特急 液晶ディスプレイVer. 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄名古屋 23:15発 津ゆき特急 液晶ディスプレイVer.

近鉄名古屋 23:15発 津ゆき特急 液晶ディスプレイVer.



本日の動画は


毎度おなじみの・・


近鉄名古屋 23時15分発 津ゆき特急です


パタパタが、いい味を出してた特急ホームも、


液晶に変わりました


長らくブラウン管が、がんばっていた正面も、液晶です・・・


動画にしましょう~

乗客の後ろ姿しか撮れないはずの、いつものアングルですが、
思わぬ伏兵の登場です(苦笑)

どうぞ











夜を徹しての、復旧作業により(笑)
ほとんどの記事で、動画復活です。

まだ一部で×ですが、一応終息宣言しておきます。

あ~ ぢかれたぁ(;´Д`)
web拍手 by FC2






そのうち慣れてしまうのでしょうけど、
あの音が無くなって、寂しいですね~

コメントありがとうございました
[ 2011/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
近鉄名古屋「名物」パタパタがなくなって本当に寂しいです。多くの近鉄名古屋パタパタファンがそう思ってるでしょうからパタパタについてはこれ以上書きません。ではまた(^^)/~~
[ 2011/09/05 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する