クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「しなの」「ひだ」大阪行き@東海道下り迂回線【バイノーラル】

「しなの」「ひだ」大阪行き@東海道下り迂回線【バイノーラル】


~お知らせ~

9/2 大失態(;´Д`)
YouTubeにアップロードしていた動画を、
半年分ほど一気に、削除してしまいました(涙)
復旧作業は、順不同で(笑)進めてまいりますが、
かなり時間がかかると思われます。
当分の間、動画を表示しない記事が、多数存在します。
ご了承ください  







9月に、なってしまいましたね~
今月も放浪STATIONを、ヨロシクお願いします。



東京の国分寺市ではなく、美濃国分寺の看板です。

本日の動画は、この付近を走る、
東海道本線下り迂回線の風景です。





登場する列車は
「(ワイドビュー)しなの16号」と「(ワイドビュー)ひだ36号」

バイノーラル録音しました・・・
ヘッドホンを使って、お聞きください。
スピーカー再生の場合、
音量を大きめにした方が、
良いかもしれません。



では

山里の音の風景


どうぞ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する