四日市の花火+コンビナート夜景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 四日市の花火+コンビナート夜景

四日市の花火+コンビナート夜景

本日の動画は、四日市の花火・・・


今回は、鉄道と絡みませんです(笑)


同じ四日市港でも、
打ち上げ場所から遠く離れた、
貨物列車の聖地?「太平洋セメント」の更に奥から、
四日市らしい景色と花火のコラボです。


この日は、
長島温泉でも花火があり、
私が立った場所からは、
両方の花火を見る事ができました。

動画からキャプチャーした画像で、
パノラマ風合成写真を作ってみましょう~


(笑)

かなりパンしたと思うので、こんな風には見えないかと・・(;´Д`)


動画にしましょう~

推奨720P
大きくなさらず、このまま御覧ください(苦笑)
音楽素材は「海外の音色」さま 

どうぞ~



















スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する