2011.7.24.名古屋テレビ塔へ行った 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 2011.7.24.名古屋テレビ塔へ行った

2011.7.24.名古屋テレビ塔へ行った

本日は、非鉄道ネタで、長めの記事です。


2011.07.24. テレビ塔


プレスの人がいたり


アンンケートやってたり。。普段の日曜とは、ちょっと違った風景~


大リニューアルしてから初めて入ります


展望室へ行きましょう~





エレベーターを降りました


ゲーム機や記念メダルは何処へ? 


ココから瀬戸デジタルタワーを眺める予定だったのだが・・・


「スカイバルコニー」


やっぱりココは「展望バルコン」でしょうw


展望台に付き物の望遠鏡@コーワ


扱っているのは、クスリだけじゃナイょ・・を表現した図


スカイデッキにあるのは、モニター付きタイプ


商品名「てれぼーくん」
コーワでコーワを見ようかと思ったが、やめたw


興和の写真を撮っているうちに正午となる・・・
なにも起きないし、起きても困る(笑)


電波鉄塔としての役目は終わるそうですが、
この先どうなるんでしょう?


名古屋のシンボルとして、いつまでもココに存在して欲しいです。


近くで名を借りる「てれびとう」ならぬ「てれびそう」の為にも(笑)


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する