名古屋臨海高速1063レ+向野橋からの眺め(あかね雲編)  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 名古屋臨海高速1063レ+向野橋からの眺め(あかね雲編)

名古屋臨海高速1063レ+向野橋からの眺め(あかね雲編)

ちょっと間が開いてしまった、なんか更新しておこう~
ネタがない時は、向野橋ですね・・・


交通系のブログとしては、
やわらかそうな雲を背景に、
三重交通の高速バスを撮った 
つもりだ(笑)


ゴソゴソしている内に、日が暮れてしまった・・・
静かな夕暮れ時の感じですが、
現場では子供が騒ぎまくっています(;´Д`)
もう夏休みだもんなぁ~


こんな色の空を見ていると、
プラネタリウムの始まりを、思い浮かべたりする w

では 動画・・・

はしゃぐ子供の声を載せてみようかな?


う~ん
ウルサイ
やめておこう~









名古屋臨海高速1063レ+向野橋からの眺め(あかね雲編)






web拍手 by FC2






コメントどもです!
そうそう7/20 日没時の風景~
きれいな「あかね雲」でした・・・
夏の雲は、いろんな形があって、楽しいですね ^^
言われる通り今日から、激暑のグダグダモード 再来です(;´Д`)
[ 2011/07/23 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ
これは台風一過の7/20の雲じゃないですか?
自分も「今日の夕焼け凄いな」と某所から眺めてました。
今日は涼しかったですが、また明日から暑くなりそうですねえ~
[ 2011/07/23 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する