箱根登山電車「あじさい」の車窓  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 箱根登山電車「あじさい」の車窓

箱根登山電車「あじさい」の車窓

2011.07.03.
なんだか知らないけど、東京へ行く羽目に(;´Д`)
サクサクと用を済ませたが、そのまま名古屋へ戻るのも味気ない・・
普段乗れないモノに乗ってから、帰る事にしよう~
・・・という事で、本日の動画は「あじさい電車」です


新宿から   じゃなく


ロマンスカーに乗ったのは、↑だけの区間 w


約6㌔ 15分 特急車の揺れを楽しんだ後は
(線形が厳しい区間なので、走りは楽しめません)


登山電車を待ちます・・・観光を始めるには遅すぎ(苦笑)
が、しかし~ 悪い選択ではなかった!


今年はライトアップがないためか ガラガラ


好きな席から、ゆっくりたっぷり「あじさい」の眺めを


堪能しました ^ ^


日が残るわずかな時間を


「乗」に使った為


走りは撮れませんでした・・・


箱根登山電車 

中から


どうぞ













スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです ^^
いや、コレ ちょっと過剰演出入ってます(笑)
湯本、強羅駅は、結構賑わってましたし、
山から下りてくる電車は、どれも混んでました。
駅も車両も綺麗に整備されていますね・・
わずかに残る「つりかけ車」を狙ってたんですが、
時間の都合により、今回は見送りです。
[ 2011/07/07 22:27 ] [ 編集 ]
関東エリアは節電の影響でライトアップなどの自粛の影響はなんとなく感じていたんですがよもやここまで人がいないとは…。
日中は綺麗に見えるからもう少し乗っているもんだと思っていたのでなんだか残念です。
ただ写真を撮る分には絶好のチャンスかもしれませんね。
それにしても箱根登山も新型がでてからなんだか綺麗になってしまいましたね。昔の古い車両が懐かしい…。

今年も綺麗に咲いたアジサイが堪能できて嬉しかったです。
[ 2011/07/07 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する