川を渡る貨物の風景いろいろ@関西線 名古屋~四日市  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 川を渡る貨物の風景いろいろ@関西線 名古屋~四日市

川を渡る貨物の風景いろいろ@関西線 名古屋~四日市



久しぶりの青空


梅雨時の貴重な晴間


上空でヘリが・・
堤防ではオッサンが・・
撮影に励んでいました~w


ここで撮ったカット+未公開ネタ?員弁川の超逆光+公開済み素材で作りました!


川を渡る貨物の風景いろいろ@関西線


どうぞ
















web拍手 by FC2






ど逆光>
キラキラエフェクトに、タワケな時間を費やしたのは、制作者のみ知る所・・・(;´Д`)
反応があってウレシイです(笑)
日光川>
素材が4:3なんで、HDで撮り直しておきたい~
この列車が通過する辺りで、
18時の音楽が、遠くから聞こえてきます。
これがまた郷愁をそそる?

関西線の貨物風景は、どこか鄙びた感じがあって良いです ^ ^

ありがとうございました
[ 2011/06/16 22:21 ] [ 編集 ]
いいですねえ~♪
人知れず物資を運ぶ様に惹かれるのはなぜなんだろう。
ど逆光シルエットも素敵です。

日光川通過中の柔らかい光がたまりません!

 
[ 2011/06/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する