半田貨物@衣浦臨海鉄道 バイノーラル録音 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 半田貨物@衣浦臨海鉄道 バイノーラル録音

半田貨物@衣浦臨海鉄道 バイノーラル録音

前回に続き「きぬりん」


本日は、
バイノーラルで半田貨物・・

①神戸川の湾曲橋梁を行く550レ
②神戸川を渡り東成岩へ向かう551レ
③東成岩から武豊線に入り、新しくできた高架道路をくぐる1551レ
④オマケ・・・キハ25
②と③がバイノーラル録音です


激しいレールの音を、ヘッドホンで堪能してくださいw

さて

高架道路の完成により、
神戸川付近の眺めが変わった事は、
2011.03.31.の記事でお伝えしましたが、
ココにも変化がありました・・・

高架効果です(笑)


湾曲橋梁の所にある、
第四種の「川崎町踏切」

キレイになっていました~
警報器・遮断機のない、第四種に変わりはありませんが・・・


↑2009年の暮れに撮ったモノ
ヘロヘロの「止れ見よ」が


スッキリ!


では

半田貨物 どうぞ・・・











スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございました・・・
枕木の上さんが、家と学校の往復をしてる間に、
この辺の風景が、ちょっと変わりました ^^
きぬりんのショボさは、変わってませんが・・苦笑

東成岩駅方からの、アクセスも良くなり、
撮影ポイントも増えましたょ
ぜひ おでかけください ^^;
[ 2011/06/10 20:50 ] [ 編集 ]
バイノーラルで堪能させていただきました~。
湾曲鉄橋を渡る貨物列車の様子も格好いいですね!
トップの画像もグッドです。
近頃は高校と家の間の往復しかしておらず、キハ25系さえまだお目にかかってませんが、そのうち半田臨港線の沿線を自転車くらいで回ってみたいですね。
[ 2011/06/10 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する