「つりかけ」の発車風景いろいろ・・・  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「つりかけ」の発車風景いろいろ・・・

「つりかけ」の発車風景いろいろ・・・



本日の動画も、いろいろシリーズです。

「つりかけ」の発車シーンを、集めました。
・三岐270系
・豊鉄モ3500形
・遠鉄30形
・名鉄6750系
・三岐ED45形
・近江鉄道220形(車内から)

です

甲高い金属音+唸りの近江220形は、
フェードアウトするのが惜しいので、
一駅走らせました


ちょっと音を反響させた、
エセ立体サウンドで(笑)

「吊り掛け」の響きを

どうぞ・・・















web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
ED45の音いいですね~
一度、中から聞いてみたいものですw
北勢線は安泰かな?
いつまでも唸り続けてもらいたいですね~

裏を返しても、三重は良い所 と思われ・・・(笑)
[ 2011/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
個人的にはEDの重々しい吊り掛け音が好みですね。
拙宅よりさほど遠くも無い所でこれだけの吊り掛けモーター音が聞けるなんて、三重って何ていい場所なんでしょ。
裏を返せば…なんて言いますが、けっして返してはいけません。(^^ゞ
[ 2011/06/05 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する