関西線 2083レ2085レ @バイノーラル  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線 2083レ2085レ @バイノーラル 

関西線 2083レ2085レ @バイノーラル 



田植え近し・・

幾度となく登場の「白鳥信号場」
海側からの眺めは「初」です


この画像のタイトルは
「313系とユニー」
名古屋らしい景色だ~ w
もっとも、
ココに写るのは物流倉庫で、店舗じゃないっすけど・・・


真ん中に来るケーブルが気になり、
敬遠気味の海側ですが、
本日は「明」優先で、コチラからの動画です。
バイノーラル録音しました!
ヘッドホンで「カエル」堪能してください?














web拍手 by FC2






コメントどもです!
先のカモレが、半分スカスカだったので、心配だったんですが、
いつも通り凸凹で来てくれましたw
この景色が見られるのも、わずかの期間ですね・・・
[ 2011/05/15 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

水面に車両が映ってきれいですね。1種類のコンテナではなくタンクものった貨物列車は凸凹感があって好きです。

[ 2011/05/14 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する