[連接バス] 岐阜バス 清流ライナー 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > [連接バス] 岐阜バス 清流ライナー

[連接バス] 岐阜バス 清流ライナー



中部地方「初」の連接バス


清流ライナー


「ベンツ」のエンブレムが光ます


乗車したのは、特別ルートで運行の、
「ぐるり体験バス」
赤いスタッフジャンパーの方達は、バスに乗り込み、
オリジナルグッズ「連接バス型目覚まし時計」の販売や、


乗車記念の「ポストカード」配布にと、大活躍です。

この車両

なかなか楽しい、シートレイアウトで、段違いボックスシートや、


ひとりだけ「どっち向いて座っとるの」的な、お席も用意されておりました。

用意といえば、こんなモノも・・・
イザという時には

コレで


こうしろと・・・


お試しバスは、JR岐阜発JR岐阜行です。
図体がデカイので、ゆっくりどっしり走るのかと思ったら、
軽やかな走りっぷりで、結構飛ばします?(さすが岐阜バスクオリティー)


なんかフワフワして、楽しく快適な乗り物でした(個人の感想です)

特に右左折時、後部座席からの眺めは、今までにないモノです。


どうぞ













清流ライナーの詳細は岐阜バスのWebで・・・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






あはは・・・
行楽プランの、お役に立てて、何よりです!?w
動画的には難アリなんで、カットしましたが、
後ろに座っていたお子ちゃまは「おもしろ~い」の連発でした・・・
アナタだけじゃない、オジサンも声を出して「面白~い」と言いたい!
そんな感じで、普通の路線バスでは味わえない、
楽しいアトラクションでした(←そうじゃないだろ)
カッコいい写真、撮ってきてくださいね (^_-)☆
[ 2011/05/02 22:32 ] [ 編集 ]
こんなのがあったとは!楽しそうですね~♪
動画を子供に見せたら明日行くことになりました(笑)
[ 2011/05/02 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する