春の草津線「油日駅」  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 春の草津線「油日駅」

春の草津線「油日駅」

本日の動画は「草津線」


柘植駅から北へ向かった所にあった

D51の静態保存
余野公園の近所

正しい看板の使い方じゃない・・・
山間でよく見かける「キンヨー」の看板があった所

それと
忍者屋敷をモチーフに、しているらしい・・ 駅舎内むっちゃキレイ!すばらしい~
油日駅

以上三か所で撮ったモノを編集し、一本にしました。

前半は、お借りした音楽素材、
後半で聞こえる音楽は、ホームのナマ音・・
やさしい曲調の接近メロディーです。


どうぞ










web拍手 by FC2






コメントありがとうございます!
油日駅・・・春になると、こんな景色なんですね~
なかなか良い駅でした。。。
[ 2011/04/18 00:31 ] [ 編集 ]
桜と草津線、いい映像ですね。
春のローカル線の駅。ドラマの一場面のようです。
[ 2011/04/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する