春の稲沢(貨物)駅  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 春の稲沢(貨物)駅

春の稲沢(貨物)駅

本日は、稲沢駅の動画2本・・


広~い 稲沢駅の片隅にある「桜」

まもなく満開です~


つづいて
駅の南端にある「踏切」
この踏切があるのは・・・


フェンスの中
一般人は渡れません、プロ用?の踏切です。



という事で
隅やら端っこから
2本続けて

どうぞ




















web拍手 by FC2






平野部は、ほぼ満開のようです・・・

ぜひ、中部へお越しください~
ラーメンも、ありますよ!?
[ 2011/04/10 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

桜の咲く季節がやってきました。心も体も春気分に!

残念ながら桜の時期には間に合いませんが、GWか夏に中部の旅をしたいなと思います。
[ 2011/04/10 00:06 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです・・・
コメントありがとうございました!

初めての場所で動きが掴めず、
後半はアタフタでした・・・

今年の桜は、一気に満開>
そんな感じですね~
ゆっくり観察する気に、
なれなかったのもありますけど・・・
[ 2011/04/09 19:38 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰してます。
貨物と桜のコラボは、昭和な感じがしていいですね~
ゆっくり動いてる貨物がまたイイ!

ウチの近所の今年の桜は、5分咲き7分咲きをすっ飛ばして、
なんか一気に満開へ突き進んだような気がします^^

[ 2011/04/09 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する