半田貨物 衣浦臨海鉄道 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 半田貨物 衣浦臨海鉄道

半田貨物 衣浦臨海鉄道

本日の動画は、衣浦臨海鉄道半田線です。


半田線の記事で何度か触れた
「大掛かりな道路工事」

終わりました!
立派な高架橋 完成~

高架下の鉄橋は武豊線、
画像左手・・木に隠れた所が衣臨半田線です。

この道路の完成により

今まで見られなかったアングルで、
東成岩駅を見る事ができたり・・



休止だった第四種踏切が、再び姿を現したりしてます。
ただし
この踏切は利用不可
フェンスがあって、中へ入る事が出来ません。
※撮影はフェンスのスキマから
上に、人道橋も併設されたので、廃止になるのかな?

湾曲橋梁へ行ってみましょう~

神戸川の新しい橋には歩道もあり、真横から行き交う(一往復/日です)貨物列車を、
眺められるようになりました。
ココから動画を撮影する予定でしたが、
ダメです 風強すぎ 立ってられません・・・

場所移動


「ガイシ」裏の踏切付近で、撮る事にしました。
午後便は、旧貨物駅付近からです













スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する