衣浦臨海鉄道・半田線 551レ  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 衣浦臨海鉄道・半田線 551レ

衣浦臨海鉄道・半田線 551レ

本日は、久々の登場「衣臨・半田線」です。


半田埠頭駅で発車を待つ
第551列車・・・
こんな風に書くと、1往復/日しかない路線も、ボリューム感が出る?


運送会社の駐車場越しに、
KE655 サイドビュー
青いコンテナは、倉庫代わりに使用か?



↑ お昼頃、
東成岩から半田埠頭へ向かう、第550列車です。
こちらも、
ガイシ裏の踏切付近で撮影したのですが・・・
諸事情により、
動画からキャプチャーした静止画1枚だけ、
公開しておきます(苦笑)

この付近一帯で行われていた、
大掛かりな道路工事も終了間近・・・
新たなビューポイントが出来るでしょうか?
今までなかった、東成岩駅付近の展望を、期待したい所です。

では
動画にしましょう~




近くで撮影しました
列車を待つ間は、ずっと日が当っていたのですが、
通過する時刻に合わせ、厚い雲が立ち込め、
暗めの仕上がりとなりました(;´Д`)

これを逃すと翌日の昼まで、ここを通る列車は ナイ!
少しでも長く楽しめるよう、
2アングルです・・・


どうぞ















web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する