DD51 893 エンジン始動~発車 @バイノーラル 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > DD51 893 エンジン始動~発車 @バイノーラル

DD51 893 エンジン始動~発車 @バイノーラル

本日の動画は


またまた登場 四日市駅 
2/21の記事と同じ眺めですw


眺めは同じでも、音が違います。
バイノーラル録音しました!

左でDD51 右でキハ75が呻りを上げます??

2084レを引っ張るのは893号機

スカスカのコキで、
迫力には欠けますが、
DD51がウネウネと進んでいく様子を、
いつまでも眺められました。

前回は、すでにアイドリング状態でしたが、
今回は、エンジン始動 収録です!



こんな調子だと、
全作バイノーラル化しそう~(笑)

風防対策を、どうするかですね・・・
現在、イヤーパッドを駆使して!?
マイクを改造中ですが、
これが上手くいくと、今後の展開に変化が出るかも?

あ!風防といえば・・
現段階では、無防備マイクの為、
富田からのセメント列車が巻き起こした風により、
左の耳から右の耳へ、
ボッボボ~っと音が流れていきますw



プシュッー シュポシュポ ピューン(←お子ちゃまか)
DD51が奏でる、いろんな音を拾おうと、
長回しした結果、8分の動画になってしまいました。
適当に飛ばして見て下さい・・・


では

2084レ発車 バイノーラルバージョン

ヘッドホンで

どうぞ~
















web拍手 by FC2






やっぱり モコモコですかね?
ウチの廉価版マイクでは、音まで防いでしまいそうですw

ありがとうございました ^^
[ 2011/03/02 22:51 ] [ 編集 ]
モコモコの耳あてが一番簡単な気がします。<風防対策
[ 2011/03/01 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する