クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 2084レ1発車+DD51 エンジン始動@四日市駅の夜景? 【バイノーラル】

2084レ1発車+DD51 エンジン始動@四日市駅の夜景? 【バイノーラル】

前回の動画は、yocchel さまの御協力もあって、
スゴイ勢いで、カウンターが回っております~ ^^;
ありがとうございました(__)

本日は、それに気を良くして・・・
バイノーラル第二弾 ですw


撮影は四日市駅


名古屋方の


踏切付近で2084レ


ホームの端っこから


1805号機のエンジン始動 他です
あ!今日は、エチレン走ったのか?


バイノーラル録音を施しましたw
ヘッドホンを御利用頂くと、
ちょっと違った感じに聞こえるかも?です。。。

途中でマイクが外れ、
ガサゴソする所があります。
ごめんなさい(__)

一部、通常のステレオ録音です。
ステレオからバイノーラルへの、
変化を感じられるようにしました・・ウソ

諸事情により、そうなってしまいました?


では、四日市駅の夜景☆

どうぞ






2084レ+DD51 エンジン始動・四日市駅の夜景? 【バイノーラル】





web拍手 by FC2






コメント ありがとうございます・・
協力がなければ、その1割がない訳なんで、影響大ですよw

連結されて北上>
なかなか魅力的な編成ですね^^
エチレン輸送も、
私のような「ゆるい人」には、
追っかけられない列車と、なってしまいましたw
残り少ない時間の中で、出会えたらラッキーです ^^
[ 2011/02/28 00:48 ] [ 編集 ]
動画の統計情報を拝見したら、小生がらみのリンク先からの再生は1割もありませんわ。(^^ゞ

塩浜からやってきたエチコキは、ここから紀勢貨物の2088レに連結されて北上するそうです。
エチコキ輸送終了までに是非とも撮っておきたい列車なのですが、その日にエチコキ輸送が行われるのかどうか行って見なけりゃわからないってのがちょっと辛いですね。
[ 2011/02/27 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する