シリーズ洗面台&バス弁 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > シリーズ洗面台&バス弁

シリーズ洗面台&バス弁

パノラマすうぱぁ~
↑の特急の洗面台は↓
パノラマすうぱぁ~
こんなセンスの悪い色してましたかね?(笑)

バ弁
今日は、バス弁売ってました・・・
味噌かつ弁当、俵小町弁当、天むす弁当、吉野鳥めし弁当、
以上4種類が並んでました。
他にも種類あるんでしょうか?
狭いバスの中でも、食べやすいように、
コンパクトな容器に入ってます。
この大きさなら、津島行きの路線バスや、
いつも混んでる基幹バスの中でも、
イケそうです。(お勧めはしませんけどw)

気になるお味は・・・買ってないので、わかりません(笑)
製造元を見るのも、忘れてしまいました。
って、買いもしないのに、裏を見てるのも変ですが・・・
俺は早食いなんで、これくらいのサイズだと、
バスセンターのスロープを下りている間に、
食い終わってしまいそうです(そんなに早くはない)

ニオイ系もさすがにないですね・・

自分はデパ地下で、シュウマイ中華弁当なるものを買って、
東名ハイウェイバスに乗りこんだ、
オッペケペーな野郎です(汗)
客が少なかったから、よかったんですが、
多客時なら、訴えられてたかもしれません(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






結城駅長さま どもです・・
陳列のスペースからすると、あと何種類かありそうな気もしますが、
定かではありません。
列車と違って、バスの中って匂いがこもりますから、
食べ物は注意が必要です。
高速バスでは、窓も開けれませ~ん
ハンバーガー系は、バスの中で食べやすいし、
いいような気もしますが、結構ニオイきついです。
だれか、Mドナルドお持ち帰りしてる・・って、すぐわかります。(笑)
[ 2007/05/23 00:35 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
お、いよいよバス弁の全容が明らかになりましたね。さすが名古屋、バラエティに富んでますね。おいしそう…。今度の名古屋旅行で買ってみようと思います。とりあえずは天むす弁当ですね。

自分は大阪からのハイウェイバスでたこ焼きを食べたヒンシュク野郎です。(笑)
[ 2007/05/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する