渥美線・2011なのはな号  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 渥美線・2011なのはな号

渥美線・2011なのはな号

予告通り「なのはな号」です


豊橋鉄道では、渥美線沿線用地を、
100万本を超える菜の花畑に整備しています。
1月から3月にかけて車窓から眺める、
満開の菜の花をお楽しみください。

~豊橋鉄道グリーン委員会~
看板に書いてある事を、書き写しました。

応援してます グリーン委員会!w


新豊橋を出て、進行方向左側・・・


これから向かう、渥美半島への旅を、


車窓が盛り上げてくれる ハズ


開発中の空間を利用し、菜の花 咲きまくりで、
つかみ バッチリ!w


大清水付近


コチラは


なかなかのボリュームで、見応えあります♪


向ヶ丘駅 
他所に比べ、ちょっと出遅れているよな感じか・・

この場所、豊鉄のウェブサイトを、見て頂くと分かるのですが、
菜の花の前に、ステンレスの風呂桶が放置されています(;´Д`)
画像を見た時 なにこれ?でしたが、現地へ行ってスッキリです。
今回の豊鉄行き最大の目的は、この物体が何であるかを確認する事でした(←ウソ)



お待たせしました
動画にしましょう~


菜の花ライン 渥美線の風景


どうぞ












Q:車内の画像は、ないのですか?
A:2年前の記事を、読んでください・・(笑)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する